menu

EXAMPLE

活用事例

商品の案内
新商品の入荷情報や割引セールのお知らせ、クーポンなど、お客様を引き寄せるためのメールです。
商品の案内
時間限定メール
予約の空きができたり、在庫が余ったりしたときなど、まさに今来てほしいというときに送るメールです。タイムリーな内容でお客様の購買意欲をそそることができます。
時間限定メール
ファンの育成
登録した会員をお店のファンに育てていくメールです。お店が持つ独自のこだわりや裏話などを伝えることで、親しみ・信頼を持ってもらうことができます。
ファンの育成
キャンペーンの告知
キャンペーンやイベントの告知をするメールです。DMを郵送するよりもはるかに安いコストで伝達できます。
キャンペーンの告知
コミュニケーション
携帯電話の双方向性を活かしたメールです。フレックスメールは会員へ配信したメールから返信するとお店のメールへ転送されます。
コミュニケーション